はじめの一歩を一緒に踏み出すビジネス講座 開催レポ✨ | 『壊れにくい作り方』と『優美で上品なデザイン』で学ぶアクセサリープログラム✳︎LANKAGRACE

『壊れにくい作り方』と『優美で上品なデザイン』で学ぶアクセサリープログラム✳︎LANKAGRACE

壊れにくいハンドメイドアクセサリーを作るレッスンプログラム、ランカグレイスです。自己流ですぐ壊れてしまう。自信を持って販売したい。そんな方はぜひご受講ください。アクセサリーの無限の可能性で自分も周りも幸せに✨がランカグレイスの1番の思いです。

 【はじめの一歩を踏み出すビジネス講座】

第一回目✨開催レポ



こんにちはー☺️

『壊れにくい作り方』と

『優美で洗練されたデザイン』

で学ぶアクセサリープログラム 

LANKAGRACEランカグレイス

代表の橋本です☺️




今日は卒業生限定で開催した

はじめの一歩を一緒に踏み出すビジネス講座第一回目レポート✨





今回リアル10名、

オンライン15名の

計25名の卒業生が参加してくれて、みんなのやる気が伝わってきて本当に嬉しかったです☺️✨






いつになく緊張感あるスタートで

みんな静かだなあと思っていたけど、



講座途中に挟んだ

『なりたい姿ワーク』のグループセッションではめちゃくちゃ活発なセッションが飛び交ってて





時間足りないんじゃ、、、

と思いました🤣



『みんなの夢』が飛び交う

とっても良い空気が流れてましたね。


皆さんのエネルギーを

感じられて私も幸せな時間✨




その次にやった


仕事をする上で

絶対必要な『選ばれるプロフィール』の作り方



こちらはすぐに実践して欲しい☺️



私も今回皆さんに伝える事で

LANKAGRACEのページも

色々と見直したりとしていて、


アウトプットは

最強のインプットだという事を

身をもって実感しています。





あと残り3回の講座で

一歩を10歩に。

10歩を100歩に。

どんどん歩ける力をつける

方法を伝えていきます✨



参加メンバーは気づいた事、実践したこと、どんどんシェアしてアウトプットしてみて下さーい❣️


少し先の未来の

なりたい理想の自分をイメージしながら取り組んでね☺️


それでは、

リアル参加メンバーもオンライン参加メンバーも次回会えるのを楽しみにしてまーす✨





最後はランカのエルL で締めくくり❤️




それではまたー!


LANKAGRACE公式LINEはこちらから

     ↓↓↓

 


 『こわれにくい』と『デザイン力』が

身につく

アクセサリープログラム

LANKAGRACEです。

レッスン受講は各LANKAGRACE認定教室にて新規生徒様募集中!

 

LANKAGRACEレッスンMenu
■壊れにくいアクセサリー作り基礎コース~LANKAGRACE ベーシックPROGRAM
オンラインレッスン 
アクセサリー作りを始めたい方はもちろん 販売を目指す方にも人気が高いプログラムは
 全6デザインの作品を作りながら様々なテク二ックが学べます。
■壊れにくいアクセサリー作り基礎コース~LANKAGRACE ベーシックPROGRAM
対面レッスン アクセサリー作りを始めたい方はもちろん 販売を目指す方にも人気が高いプログラムは
 全6デザインの作品を作りながら様々なテク二ックが学べます。認定教室にてご受講ください。
認定教室一覧 (現在本部ではオンラインレッスンのみの開講となります)
■LANKAGRACE認定講師PROGRAM 本部にて随時募集中
対面、オンライン両方対応可 受講後 もっとアクセサリーについて学びたい方は 認定講師プログラムにお進み頂けます。
応用力と教室開講に向けての様々なノウハウをお伝えします。
認定講師PROGRAM受講後はベーシックPROGRAMの開講が可能になります。
◆ほかのデザインの単発レッスンは認定教室にて開講しています。
各教室の検索はこちらから→◇認定教室一覧
◆そのほかお問い合わせはこちらから