”LANKA GLACE試験日でした♥️” | 『壊れにくい作り方』と『優美で上品なデザイン』で学ぶアクセサリープログラム✳︎LANKAGRACE

『壊れにくい作り方』と『優美で上品なデザイン』で学ぶアクセサリープログラム✳︎LANKAGRACE

壊れにくいハンドメイドアクセサリーを作るレッスンプログラム、ランカグレイスです。自己流ですぐ壊れてしまう。自信を持って販売したい。そんな方はぜひご受講ください。アクセサリーの無限の可能性で自分も周りも幸せに✨がランカグレイスの1番の思いです。

こんにちはー!

 

壊れにくいアクセサリーを作る

アクセサリー教室

LANKA GRACEランカグレイス

代表の橋本と申します🙋

本部は愛知県名古屋市にあります。

 

いつもご覧頂きありがとうございます♡

 

初めて見たよー!

という方、ご訪問ありがとうございます♡

 

こちら代表自己紹介です。

 

これから宜しくお願い致します!



********************

改めまして


こんにちはー!!!




今日は嬉しいご報告❤️



LANKAGRACEに

初の大阪

認定講師が誕生しましたー!!!


これで、関西でも

アクセサリー基礎コース

ベーシックプログラムの受講が可能になりました。


もーめっちゃ嬉しい❤️





試験日、LANKAGRACE本部サロンにて。



こちら試験に合格した関西初の認定講師

ラ メール カルム  ナオミさんのブログ⇩⇩⇩

LANKAGRACEの綴り間違ってるけどw笑い泣き






ナオミさん、二児の母で、働いてて、土日しかお休みなしなんだけど、


どうしても受けたいー!



って気持ちと行動力で

ベーシックプログラムと認定講師プログラム
合わせて全12コマのプログラムを
大阪から通いで2ヶ月程で卒業!!!

レッスンは人気講師のmerryのメグミ先生が
短期集中のレッスンスケジュールを組んでの
炎の合宿開講🔥で受講頂きました。




ナオミさん、
はじめは名古屋だし無理かも。と思ったみたいだけど、


どうやったら出来るかを考えて、考えて、

一歩踏み出したら
全てが進みましたって言ってた♡


それ大事ー!


旦那さんにも反対されるかと思ってたのに、
言ってみたら快諾してくれたって❤️

通い出したら、名古屋って近いー!
になって、

LANKAGRACEの生徒さんや
卒業生との繋がりがどんどん楽しくなって


名古屋に住みたい!
とまで思うってブログに書いてた😆



以下ナオミさんのブログより

アクセサリーを習うことが楽しいと思い飛び込んだレッスン

たくさんの人の協力とあたたかさでここまでこれたこと
資格も嬉しいのですが、この繋がり
本当にLANKA GLACEと出会えてよかったです✨

始める前

大阪から名古屋
どーやって通おう?
家族はどう思う??
やりきれるのかな?

最初の一歩
重いです

でも踏み出してみれば

前に進むし

世界は広がります

素晴らしい縁もあります

なので、やりたいことがあって

家族が見守ってくれるなら

一歩を踏み出すことをオススメします

そして、私が認定講師として活動をすることで

その一歩を踏みだす勇気を、一歩を出せた方の力添えをしたいなとおもいます♥️


自分のやりたい!
を大事にして行動した人が
見える景色だー♡



やる前に
諦めなかった人だけが見れる景色があって、
その景色は次のまた違うステキな景色へと繋がってる✨


ナオミさんの表情がとってもキラキラしていて、
素敵でその表情を見て私も元気をもらいました✨






あと、最近本当すごいなって思ってて、
今回再認識したのが



LANKAGRACE受講生、卒業生、認定講師!
どんだけ素敵なんだよー!❤️


みんなSNSを通じて繋がりが広がってて、
励ましあったり、気持ちを共有したり、
素敵な投稿を見つけたらいいね!や
コメントしたり、
それがプラスの方向にどんどん向かってるのが分かる😆



何も言わなくも
初心者さんのサポートしてくれたり❤️




レッスン中の私を写真に残してくれたり❤️


そんな卒業生や認定講師のお陰で
新しく受講スタートした人がみんな安心して前に進めてます。

私も成長させてもらってて、
ほんとに心から感謝しています❤️




あとね、よく言われるのが
【LANKAGRACEの生徒さんって、
センス良くて素敵な人多いですよねー!】

これ、めちゃくちゃ嬉しい😆


そうなの!
本当みんなセンスいーのです!



んでもってそんな生徒さんが
今講師目指して認定講師プログラムを受講してくれたりしてるから、

講師になる人達もみんな素敵な人ばっか😆✨


なんです❤️


LANKAGRACEは
人に恵まれております😭✨


ありがたいー😭



これからもそんな素敵な出会いが増え続けて、
アクセサリー作りを通じてもっと女性の笑顔が増えたら嬉しいー!!!








*********************



一番人気!

ハンドメイドアクセサリーの基本が詰まった

*LANKAGRACEベーシックプログラム

詳細はこちらから

 

ベーシックプログラムが受講できる

認定講師サロン一覧も合わせてご覧下さい♡

 

本部では認定講師プログラムレッスンのみ受け付けとなります。

*認定講師プログラム

詳細はこちらから

(認定講師プログラムはベーシックプログラムの受講が必須です。)

 

*お問合せはこちらから* 

 

Instagramやってます♡*(最新情報配信中)

 

新講座!アクセサリー♡ジェニック

*レッスンレポはこちらから 次回11月第3水曜日開講決定!

(12月は第2水曜予定)

 

ワークショップ、マルシェ出展、レッスン開催情報はLINE配信しています。

友だち追加

*認定講師、ベーシック修了生の方専用のLINE@配信あります。

登録がお済でない方、アカウントがわからない方は本部こちらまでご一報ください。

HPアドレスや掲載リンク先の変更もご連絡お願い致します。