【ワークショップレポ】ママコミュ広場 | 『壊れにくい作り方』と『優美で上品なデザイン』で学ぶアクセサリープログラム✳︎LANKAGRACE

『壊れにくい作り方』と『優美で上品なデザイン』で学ぶアクセサリープログラム✳︎LANKAGRACE

壊れにくいハンドメイドアクセサリーを作るレッスンプログラム、ランカグレイスです。自己流ですぐ壊れてしまう。自信を持って販売したい。そんな方はぜひご受講ください。アクセサリーの無限の可能性で自分も周りも幸せに✨がランカグレイスの1番の思いです。

こんにちはー!



壊れにくいアクセサリー作りを目指す

アクセサリープログラム

LANKA GRACEランカグレイスを運営しています。

代表の橋本と申します🙋

本部は名古屋市にあります。


いつもご覧頂きありがとうございます!


初めて見た!

という方ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

こちら自己紹介です。

これから宜しくお願い致します😊💕


レッスンメニューは

こちらをご覧下さい


LANKAGRACEベーシックプログラム詳細

こちらから

LANKAGRACE本部名古屋教室での

ベーシックプログラムは新規のお申し込みを終了させて頂きました。


ビックリマーク只今、LANKAGRACE本部では

主要都市でのベーシックプログラム開催強化中!呼ばれたら行きます!w

募集都市 東京 大阪 神戸 福岡

✳︎最小開催人数3名以上。

(ベーシックプログラム全6コマレッスン例)

1日2コマレッスンで全3日

1日3コマレッスンで全2日

・交通費、レンタルスペース費は皆様にご負担をお願いしています



ビックリマーク名古屋、三重、浜松、福井なら

認定講師サロンにてベーシックプログラム開講中


 

ビックリマーク次回LANKAGRACE本部での認定講師募集は

2018年6月になります。

*認定講師プログラム詳細*

こちらから

ご希望の方はそれまでにベーシックプログラムの受講をお済ませ下さい😊

 


**********************


本日は

先日大名古屋ビルヂングで開催されたママコミュ広場でのワークショップレポでーす!



{84AD7F01-E1AC-4AF6-9898-481BFDE13DCB}


ワークショップは今回親子でも楽しんで頂ける感じで♡
{C01F4BA6-174F-4067-8A10-0627137ABD34}


カメラ仲間のあきちゃんが息子さんと来てくれた😆
{8613011D-13A6-4718-A1DB-B3C93386F62D}


なんと姉妹のような美人親子♡遠方からこの為にお越し下さいました!
{922E5FAB-646D-4A8F-8605-33C79924DB49}

ステキな笑顔♡ブログをご覧頂いてお越し下さいました!
{0670F221-3546-4202-B1BC-557032D2AB40}



パパにイヤリング付けてもらってる〜❤️
{264D36D9-679F-44D8-AC6A-C6804CA9A0B4}
めっちゃ可愛いかった💕



カメラのお師匠、
美人すぎるフォトグラファー
武井るみのさんも超忙しい中サプライズで遊びに来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったー。
{F8843B0C-F219-46C8-951D-B591F5F7C8EF}


カメラ仲間のあややん。
{A4946384-D805-4828-80BF-AB3DBC4FEC4E}
美人すぎるあややん、ワークショップとこちらのイヤリングお買い上げ頂きました♡






この日はベーシック修了生と
認定講師のアクセサリーも販売してました💕
{DA5864CC-5627-4DF7-822C-4DD90BD8245C}


こちら一緒に出店した認定講師のちさちゃん
{BF734F9C-24F7-488E-9C35-EA794B9D7A26}


{E22C99A9-7C6F-40BA-8646-DEDC5527FB57}



ちさちゃんの作るアクセサリーはどれも可愛くて、自慢の生徒さん♡この日も売れ売れでした♡
{96E8D34C-FBC7-4541-AAF7-5E261CA6DF2D}


ちさちゃん、もうすぐレッスンも始めますよ〜!

すぐ人気出ちゃうと思うので、気になる方は今のうちにコンタクト取っといて下さいね。
コンタクトはちさちゃんのインスタからダイレクトメッセージしてくださーい→plus jiji



ちなみに私もインスタやってまーす。
(最近インスタのストーリー投稿にはまってます。)
フォロミー♡

https://instagram.com/lankagrace






この次の日は認定講師の
prunelleのひとみさんのワークショップでした。
ひとみさんのブログでも当日のレッスンレポご覧いただけまーす!




色々な意味で実り多い一日でした😊








それではまた♡










最後は黄昏ちさちゃんでw
{40D7F9E8-190C-40BF-B29F-E068D195C657}