もうすぐワタナベ薫さんが名古屋に〜! | 『壊れにくい作り方』と『優美で上品なデザイン』で学ぶアクセサリープログラム✳︎LANKAGRACE

『壊れにくい作り方』と『優美で上品なデザイン』で学ぶアクセサリープログラム✳︎LANKAGRACE

壊れにくいハンドメイドアクセサリーを作るレッスンプログラム、ランカグレイスです。自己流ですぐ壊れてしまう。自信を持って販売したい。そんな方はぜひご受講ください。アクセサリーの無限の可能性で自分も周りも幸せに✨がランカグレイスの1番の思いです。

こんばんは~!

アクセサリー教室名古屋 LANKAGRACEの橋本です。

今日の名古屋は朝起きたら外は真っ白の雪景色でびっくりでした。

昼頃から天気は良くなり、
雪はあっと言う間に溶けましたが、
雪の影響で午前中の予定が無くなってしまった為、ホームページの手直しなどをしておりました。
ちなみに
来週の月曜日も雪が降るらしいとの事で、ひどくならないことを願うばかりですあせる



話は変わって、今日は愛読ブログのご紹介。
私、実は3年ほど前から美人になる方法というブログを書いているワタナベ薫さんのファンでして。毎日欠かさず読んでおります。
本なども数多く出版されているので、ぜひ読んでみてくださいね。


そのブログを日々読んで思うのは
やりたい事は全部やる!という事。

他にも色々な影響を受けてます。

その決意とともに今も全力で走り中でございます。



そしてそのブログの著者のワタナベ薫さんの講演会が来たる2月5日に名古屋で開催されます!

去年もサイン本の受け渡しで名古屋にお越しになられており、もちろん行ってきた私ですが、
今年もお会い出来るとは思ってなかったので今からめちゃくちゃ楽しみです。



{6BA6EBA5-BF83-48E5-9F49-12B9538DCD92:01}去年の私。めっちゃ緊張してるわ。
その上顔テッカテカですね。´д` ;



このブログを読んで頂いている方で
同じ講演会に行かれる方いるのかな~(^^)



チケットが、届くのが待ち遠しいです。