皆さま、こんばんは('◇')ゞ

 

えらい風と雨ですが、線状降水帯の通り道にお住まいだった皆さま、被害はありませんでしょうか?

 

ニュース見てるだけだと、細かいことまでわからないのが歯がゆいです。

 

 

さて、先日書いた通り、5月25日は野外ライブでした。

 

 

 

当日は暑すぎず寒すぎず、程よく(?)風もあり、なかなかのライブ日和でした照れ

 

インスタでも無事にライブ配信でき、さらに動画も撮影成功したので、YouTubeにアップしたんですけどね。

 

表題の件。

 

最近、有名な方の動画でもない限り、YouTubeにURLを貼って検索かけても、全く引っかからない。

 

タイトルに絵文字入れたり、長くしたりしてもダメキョロキョロ

 

せっかくのYouTube検索機能なのに、使えないことが多いです。。

 

仕方ないので、リンクから飛んでいただくことになりました。

 

 

 
 
久しぶりのライブで、声がイマイチ、風のいたずらで譜面が乱れたり、アクシデントもありで、ちょっとお見苦しいかもしれませんが、ご視聴くださると嬉しいです💕
 
 
最後までお読みいただき、有難うございましたニコニコ飛び出すハート