皆さま、こんばんは('◇')ゞ

 

先日は、ライブへのご来場・ご視聴・応援、有難うございました照れラブラブ

 

先週の金曜日、職場で観に来てくれる同僚から

「じゃあ、日曜日にねバイバイ」と言われて、胃がきゅっと縮み上がりました絶望

 

いよいよ、か。

 

帰るときも、後輩から声をかけられ

「CHIHARUさん、配信観ますから、頑張ってくださいね!💪」

 

今度は心臓が、。。。ドキドキ

 

帰ってから、急いでご飯と鳥たちの世話とお風呂の準備を終わらせて、

ちゃちゃっとインスタライブやって。

 

土曜日は、音楽仲間の後輩のワンマンライブがあるので、土曜日の配信はできないことをお詫びしましたお願い

 

金曜の夜から 1ヶ月くらい前から、おのずと布団に入る時間が遅くなりました。

 

疲れているから寝たい気持ちはあるんだけど

まだやることが残っているんじゃないか、とか

そわそわして、布団に入る気になれないという感じ

 

それなのに、すき間時間に関係のないアニメを観たり

(魔法使いの嫁、面白かった照れ

 

スピ系のYouTube観たり

 

布団に入るのは、夜中の1時~2時になることが多かったです。

 

その分寝つきは良かったので、不眠を意識することはなかったからいいかなキョロキョロ

 

土曜日も、後輩のライブから帰ってきて22時頃にご飯食べて、日曜日の準備。

 

 

 

お金・物販用のグッズ・衣装・アクセサリー・ビデオカメラ・三脚・化粧道具・譜面・ピックなどの小物。。。

 

そして、楽曲の最後のチェック。

 

気になるところをメモして、ギターを背負うから、いつもと違う斜めがけバッグに必要なものを詰めて。

 

ギターは明日、ケースに入れたらOKOK

 

定期や鍵、免許証も一応。

 

時計を見たら、すでに1時半でした時計

 

イベントの前夜は、必ずといっていいほどこう考えてます。。

 

明日の今頃は、もう全てが終わっている。

 

そうやって、自分で自分を落ち着かせてる感じですね。

 

2時頃ようやく布団に入って、程なく寝落ちzzz

 

8時に目覚ましをセットしていたはずが、平日にセットしていたアラームを取り消すのを忘れていて、7時半にアラームが鳴って起こされました。

 

 

 

 

 

 

🔹◇🔶🔹◇🔶🔹◇🔶🔹◇

 

 

 

 

 

一気に書き上げるつもりが、疲れてきてしまいましたネガティブ

 

続きはまたにします。。。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございました昇天キラキラ