皆さま、こんにちは(*^-^*)
 
ワンマンライブ準備で取っ散らかっているCHIHARUです~。
 
昨日はブロ友のまるさんが、都内遠征とのことで、応援に(追っかけにw)行ってまいりましたアップ
 
 
同じくブロ友のれいぴーさん・ユミコさんと西荻窪駅で待ち合わせしてたら、
 
そこに偶然まるさんが通りかかって!
 
4人で軽く飲みましょうということになり、養老乃瀧へ入りました。
 
が、まるさん以外の女たちはお酒が飲めない笑い泣き
 
ビール🍺のまるさんを横目に、ウーロン茶で乾杯しました。
 
 
そしてまるさんは先にリハのため会場へ。
 
私たちはまだ時間があったので、喫茶店に移動して、コーヒーとトーストサンド。
 

 

19時過ぎに西荻窪FRIDAへ入店。

 

 

今時には珍しく、喫煙OKのお店でした。

 

お酒のメニューに、ノンアルコールのカクテルがありました!

 

 

 

 

今日のまるさんもカッコよかった~キラキラ

 

やっぱり動画よりも生で聴く方がいいですねウインク

 

 

 

主催の、ホトケノジーザスさんキラキラ

 

 

まるさんのご配慮で、私も飛び入りで2曲歌わせて頂きました音譜

 

有難うございましたお願いキラキラ

 

 

初めてのブルースがっつりのライブ、とってもカッコよくて楽しかったです!!

 

帰るとき、駅のトイレに傘を忘れてしまいました滝汗

 

気が付いたのは、帰りの電車に乗って5駅ほど行ったとき。

 

あ~あ、やってしもーたーと思ったけど、もう戻るわけにもいかず爆  笑

 

10年ほど使い込んだ安いピンクの傘で、いつ壊れてもおかしくないくらいの状態だったので、これを機に新しい傘をお迎えします。

 

自分から去ってくれたのね、長い間有難うねショボーン

 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございましたウインク飛び出すハート