皆さま、こんにちは(*^-^*)
 
 
今日は皆さまへお願いがあります。
 
この度、知り合いのプロミュージシャンの計らいで、ラジオに出演することになりましたデレデレ
 
ラジオ川越「素敵なインディーズアーティスト」という番組です。

 

 

 

 

 

番組の中で読み上げる、私への応援メッセージを送っていただけないでしょうか?

 

 

メッセージは、1月25日までにこちらへ。下差し

shanks_yamauchi@yahoo.co.jp

 

 

 

ほんとうはこんなことをお願いするのは、とっても気が引けるのですが、まさか1件もメッセージがないのは、番組のパーソナリティーさんもお困りになるでしょうし、何より私が悲しい笑い泣き

 

ということで、協力していただける方、どうぞよろしくお願いいたします。お願い

 

番組は、2月8日と15日、23時からの放送です。
 
 
龍神さまも応援してくれてます龍ラブラブ
 

 
 
最後までお読みいただき、有難うございましたデレデレ飛び出すハート