嘔吐下痢症の菌はかなりしつこぃ(><。)あせるあせる
息子の身体から未だ出て行ってくれません(T_T)
木、金、土と仕事お休みを戴き、息子の看病をしましたが治らず(>_<)
嘔吐はしなくなったものの下痢が…
2歳なのでオムツですが
オムツを替えるのに寝かせると背中まで漏れる程の水便。
『お腹痛い』『しんどぃ』と言ぃ、便をするときには何かにもたれかかり苦しみながら出しています(>д<)
本当に可哀想で、薬も効いていないようなので午前中は再び病院に…
薬を変えて貰いましたがまだ治らず。
苦しむ我が子を見るのは辛いです。
それにタイミング悪く私の車のタイヤがパンクしました…最悪です。
また修理に出しに行かなくちゃ(>_<)