息子が嘔吐下痢症になりました。
可哀想に何度も吐いて下痢して…
本当、辛そうで…
かわれるのならかわってあげたいです(T_T)
それに今日は私の職場の社長が出張のため休みがとれないんです(T_T)
私の職場は人が少なく誰か1人が休んだり出張に行ってる時は休めないのが決まりなんです(>_<)
なので少し遅らせて貰って午前中に息子を病院に連れて行きました。
いつもより元気がなく顔色が悪い様子(T_T)
朝10時の時点ではまだ嘔吐はなく、下痢だけだったのですが1回程度なら様子をみて、何度も吐くようならば点滴をするから連れてきて下さいとのことでした。
それを旦那に伝え、お母さん(姑)にも言っといてと言い、旦那が実家(姑のところ)に連れて行きました。
17時…私の仕事が終わり息子を送ってきた姑が
『病院で吐くようなら点滴しに連れてきてって言われたんだろ!むかっ〇〇(旦那)に言ったん?むかっ〇〇(旦那)から私に言うように言ったん?むかっ
とかなりキレた様子。
『ハィ…』
まだまだブチ切れた様子。『ふ~ん!むかっまぁほんなんどうでもいいんよ!むかっどっちにしても私に伝わってないんやけん!むかっ夫婦で相談してちゃんと私に言ってくれな困るわよ!むかっ午前中に吐いて吐いてして抱っこしてって言って横にもならんわ座らんわ私や2時間くらい抱っこしっぱなしよ!むかっ病院に電話したら昼1番に見てくれるって言ってくれたけん良かったけど私が先生に怒られたわよ!むかっちゃんと聞いといてくれなって!むかっむかっむかっむかっ点滴2本もしたけど点滴中にも吐いて大変だったんやけんな!むかっ
本当に可哀想(T_T)
でも姑に言いたいのは…
私も確かに言わなかったのは悪いと思う。
でも旦那に伝えてよと言っておいたからてっきり伝えてくれてると思ったし、仕事も病院に行ってて遅刻したからメールや電話する余裕もない。
昼の休憩も仕事に遅れた分、ろくに休まなかったし。
何でも私に突っかかるんやめてほしい。
自分の息子(旦那)が伝えないのが1番悪いんじゃないの!?
まぁ姑が息子をかばって何でも私のせいにするのは今に始まった事でないし別にいいけど…けど…やっぱ腹が立ちます。
でも今は姑にムカついてるどころじゃない。
姑なんて無視(o´З`)
今は何より息子が良くなる事を願います(>_<)
早く元気になってね(T_T)