皆さんは嫌いな食べ物ありますかー?

僕は子供の頃からずっとエビとカニが嫌いです🤣

甲殻類アレルギーだから仕方ないんですけどね!


でもそれ以外の食材はほとんど好き嫌いなく

なんでも食べれちゃうタイプだったんだけど、

今日嫌いな食べ物に出会っちゃいました😂


その名は・・・『パクチー』(笑)


先日、テレビのモニタリングで平野紫耀くんがガパオライスをゴリ押ししていたので、なんか無性に食べたくなってしまって(これあるあるですよね?😂)ランチでオリーブチキンに行ってガパオライスを注文したのですが、その上には大量のパクチーが!



お腹も空いてたし勢いよくほうばったら吐きそうになりました🤣(笑)

今まであまり食べて来なかったけど、今日久しぶりに自分の口に入れてハッキリわかりました。

パクチー苦手だ💦💦💦笑


なんていうの?公園の草むらみたいな香り?

もう2度と口に入れたくないと思いました🙏


ってか、聞きたい!

パクチー好きな人っていますか?

もしいたら良さを教えてください。笑