おっはよ〜うございま〜す!!

久しぶりの更新です😂


今朝はめっちゃ良い日!

なにが良いかって〜??🤔


まず天気が快晴☝️(笑)

それだけじゃないよー?

ぐっすり寝れて早起きも出来たし〜

寝癖が髪セットした感じに整ってるし〜

ネクタイ結ぶのバランスよくて綺麗にできたし〜

朝ご飯で食べたかったメロンパン買えたし〜

ちょうどいい気温だし〜(※個人差ありw)


とにかく今日はいい日なんだっ!!

こうやって小さな幸せを一つ一つ拾っていく

そうすれば今日という1日はハッピーで終わる😊


みんなも小さな幸せを見落とさないでね☝️

さぁ〜今日も一日頑張っていきましょう😆💪

ヨイショ!!


→寝癖にしては上出来な髪型👨‍💻


→片手でやったの?バランスのいいネクタイ👔


→食べたかったメロンパン😙