あいにくの天気。

東京は朝からずーっと雨ですね☔️

そして…なんと12℃…こりゃ涼しい!

あれ?みんなと感覚違うかな?(笑)

暑がりの自分にとっては15℃前後が実に過ごしやすいのです😏


そんな雨の中ですが、今日は午前中で仕事を終わらせてこれから新潟へ行ってまいります!


http://web.apollon.nta.co.jp/jspo38/index.html


『JSPO 日本義肢装具学会学術大会』

が、10/7(土).8(日)新潟で開催されます!

義足メーカーOSSURJAPANのモデルとしてだけでなく、今回は日曜日に行われる学会のシンポジウム6で登壇させていただきます!

是非観に来てくれたら嬉しいです😆

(って言ってもなかなか難しいですよね🤣)



義足になって10年。

側から見たら自分の姿はどう見えるのかな?

右手、右足、左足、ないものはない。けど

俺には義足がある。歩くことだってできる。

自信だって取り戻すことができたんです。

義足はパートナーです。感謝しかないです。

だから人に指差されようが俺は気にしない!

これが今の自分なのだから!!

「自分を信じて。」



って感じで、新潟も楽しんで来まーす😆

では行ってきます♪