おっはようございまーす☀️

朝から駅に向かって歩いていると…

なにかがおかしい🤔


…あっ!マスクをしてないではないか😱💦

マスクが当たり前の日常になってしまったいま

もはやしてないのは服を着ないで外に行く気分となんら変わりない😥?


こんなときもあろうかと、

鞄の中に一応予備マスクを忍ばせているから

今日のところはなんとかなりました😇笑


早くマスクなしの日常に戻らないかなー。


今日のネクタイも新しいやつ👔

なんか不思議な色だよね!おしゃれ!☺️

🎁ありがとうございます!!


今日で仕事キレイして、明日から新潟へGO💨

ということで、四半期決算終わらせまーす!

ラストスパートじゃ💪