京都駅から乗り換えて円町駅にある

近畿高等看護専門学校へ行ってきました!


今年この学校を卒業して看護師として歩み始めた卒業生へ向けた講演会!

土曜日で忙しかったり予定があっただろうに、わざわざ講演を聞きに来てくれた卒業生の皆さんに感謝です😭

最後まで真剣な眼差しで話を聞いてくれていて本当に嬉しかったです!

きっとこの学校を卒業してそれぞれの道でいろんな経験を積みながら頑張っている子たちなんだろうなぁー。と、聞く姿勢をみていてそう感じました🥹(ちょっとおじさん発言ですかね?笑)


みんな1人1人素晴らしい能力があります。

過去は変えられないけど、未来は変えられる

今日からでも明日からでも。

自分を信じて、周りの人を信じて、

挑戦すればいい!!!


とにかく満足する講演ができて良かったです!

講演をご依頼してくださった看護専門学校の皆様、ありがとうございました🥹🙏


せっかく京都に来たので、

今日は直帰しないで一泊しようと思います!

今夜は美味しい京都メシを食べて、

明日は軽く観光もしたいなぁー!😆

中学の修学旅行ぶりの京都なので楽しみです♪


いつもながら天気も見方してる!笑

京都の街へ!さぁーいこうー!!