先日(9/22)誕生日を迎え、

多くの方からお祝いしてもらっています🥹


今でもお祝いの言葉が届いたり

友人からは自宅に荷物が届いたり

スケジュールなかなか合わなくてもこうしてお祝いしてくれるのは本当に嬉しいですね😭


皆さんからもらった物は

しっかり使わせてもらいます🥹🤝

本当にありがとう!!!



そんな自分はというと、、、

去年は腕時計を買って今でも愛用してますが、

今年はdysonの掃除機を買いました!(笑)


前の掃除機が誕生日前に壊れたので、

タイミング的にもばっちりでしたね!笑


これでピカピカに掃除したいと思います💪

"部屋の乱れは心の乱れ"

部屋がキレイだと心にも余裕が生まれる〜

そんな気がする〜😇


▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC8LaxjG_1edMnm6HninrFsg