どうしても肉が食べたくなる日ありません?

…それが今日でした😂😂


ステーキ屋さんに行こうか迷ったけど、

1人でステーキの外食は行ったことがないので

買い物しにスーパーへ行くと、美味しそうでヨダレがでちゃうお肉になんと半額シールが🤩

半額シールと、限定発売に昔から弱い…。笑


780円の半額だから、なんと390円!安w

お店だったら2,000円は覚悟するところです!

めっちゃいい買い物してルンルンで焼きました♪

冷蔵庫にあった水菜とゆで卵を添えて

完成!ドーーーーン!!



これで400円って買い物うますぎでしょ!?

ってか本当に美味しかったです😋

節約できて気分も最高!


終わりよければ全て良し!今日もいい日だ!

また明日〜🙋‍♂️


▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC8LaxjG_1edMnm6HninrFsg