沖縄着きました〜天気も快晴!

いや、ほんとめちゃくちゃいい天気です😆


朝4:30起きで何も飲まず食わずだったので、

まずは、腹ごしらえの一軒目!

タコライスが食べたくて調べたら、

石焼きタコライスがあるとの情報!😳


<アメリカ食堂>

沖縄県那覇市安里1丁目1−60


ハンバーガー屋さんかと思いきや、

タコライスもしっかりありました♪

こちらがお目当てだった石焼きタコライス


いうまでもなく、

最高に美味しかったです☺️♪


1番人気のチーズバーガーもご一緒に!笑

(めっちゃ食うやん!って思った?シェアだよ)


沖縄にはまだまだ美味しいものたくさんあるし、

行きたいところもたくさんあるので、

ちょこちょこまた更新していきます(о´∀`о)


▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC8LaxjG_1edMnm6HninrFsg