タイトルの通りです。

朝から左足の幻肢痛が酷すぎてツラいです。

幻肢痛ってのはYouTubeの動画でも話したことあるけど、漢字の通り幻の身体の痛みです。

https://youtu.be/rtf3OpsaFZ4


手足3本切断した10年前からずっと消えることのない痛み。1年365日24時間ずっと痺れてるから、もはや慣れちゃってあまり気にならないレベルだったんですが、今日のはレベルが桁違い。

左足が1分間に1回、いや2回3回、雷が落ちたんじゃないかってぐらいのビリビリが襲ってきます。

その度に我慢できず奇声をあげてしまっていて…

しかも声のボリュームも大きいので近所迷惑になってないか心配。近隣の皆さんごめんなさい。


気圧のせいなの?外で雷がゴロゴロだったから?

理由は全くわからないけど、だとしたらもう雷止まってるから幻肢痛も落ち着いてほしいんだが。


それぐらいツラい。けど治し方がわからない。

悔しくて泣きたくなる、苛々だってしちゃう、

なんだよ情緒不安定の人じゃんね。チクショー