皆さ〜ん!はじめまして!!!

山田千紘と申します!年齢は30歳です!

この度Amebaオフィシャルブログを本日から始めることになりました〜😆🙌


コレが初めての投稿なので、

まずは簡単な自己紹介からさせてください😊


突然こんな話をしてびっくりする方も多いかと思いますが、今からちょうど10年前の2012724日。僕は電車に轢かれるという大きな交通事故に遭いました。

本当に色々な方のおかげで奇跡的に命は助かりましたが、その代償として、利き腕だった右手と、両足の三本を切断しました。



正直にいうと、最初はめちゃくちゃキツかったです。人生のドン底でした。

けど、家族や友人や病院のスタッフの方々など、自分の周りにたくさんの人がいてくれたおかげで僕はこうして笑顔を取り戻すことが出来ました!

そして自分らしく前向きに、今まで歩んでくることが出来ました!(その歩んできた道のお話はまた改めてブログ書くので見てほしいです♪)


今は航空関連会社の会社員として働きながら、

YouTubeSNSなどで勢力的に発信をしていたりします😆🙌

……と、ご挨拶だけで長くなってしまうので、今回はこの程度にしておきます!()


このブログでは手足三本失くした僕の日常をたくさん配信していければと思っています😊

"左手一本あれば僕は希望を持って生きていける!"

そんな僕の姿を見てもらうことで、皆さんにも元気だったり勇気や希望を与えることが出来れば嬉しいなと思っています(o^^o)


これから毎日色んな投稿をしていきますので、

フォローして投稿を待っててくれると嬉しいです😊🙏

皆さまの温かい応援よろしくお願いします!!




<山田千紘 配信アカウント>

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC8LaxjG_1edMnm6HninrFsg

▼TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSesWNS6b/

▼Instagram

https://www.instagram.com/chi_kun0922

▼Twitter

https://twitter.com/chi_kun_cq22


YouTube『山田千紘 ちーチャンネル』