(フラゲ・ω・個別②) | *ちぃくんの松井玲奈ちゃん応援ブログ*

*ちぃくんの松井玲奈ちゃん応援ブログ*

ブログの説明を入力します。



昨日は昼くらいまで渋谷ショップで須田生誕Tの要員やってから、フラゲ個別握手会行ってきた(・ω・)



内訳は
松井玲奈
4部×1
5部×1
6部×1



今回もライト(・ω・)



塩レポあげます。



4部

(全握で撮ったチェキ下げて)
れ:あー、ちぃくん。

ち:(チェキ指し)

れ:あー本当につけてきたー

ち:大事な記念のチェキだからねー

れ:ありがとうございますwww

剥がし

ち:(しゃわこの服借りたってブログ書いてたから)しゃわこの服なの?

れ:はい!

ち:全部?

れ:あ、違います。中だけです!

ち:そうなんだ。また来るー



5部

ち:お疲れー

れ:あー

ち:チェキ見たら笑ったつもりだったのに緊張であんまり笑ってないんだよねwww

れ:(チェキ見る)笑ってなーいwww

ち:ねwww

れ:可愛いですよ。

ち:可愛いのか?wwwバイバイ。



6部

(耳装備www)
れ:あーチィカチュウがきてくれたー

ち:チェキにピカチュウで来てって書いてたからさwww

れ:可愛いwww

ち:これから握手会で1回は着けてくるよ!

れ:荷物になりますよね?www

ち:まぁねwww

剥がし

ち:10日また行くから。





まぁ、大した会話してないけど会えるだけで満足って感じですね(・ω・)



部と部の間はトレード行ってたけど、結構三期組閣の玲奈やSKEメン集まったし良かったな♪



参加した皆さんお疲れ様でした(・ω・)