おはようございます。


コロナの予防接種後、熱が出たからか?不正出血がはじまった私です…

これも服反応だと思います。

生理はとっくに終わってるし…

私は熱が出ると、良く不正出血する体質…


高校生の時に髄膜炎で10日間熱が下がらなかった時も出ました…

熱を出すと度々おこる不正出血…

めんどくさいですニヤニヤ



今日も無になるべく

バイオリンを弾いてます!

さぁちゃんの睫毛抜けてるし…


昨日、ペグと弦が届き、

さて、弦貼ろうかなぁと思ったら、

ペグが穴にやっぱり合いませんでした(;´д`)

http://higuchi-vn.com/ 


広島市内のバイオリン工房まで


旦那さんに連れてってもらいました。


こんなに安い楽器申し訳ないと思いつつも、

買ったペグも削って使ってくれ、

無駄になりませんでした(笑)

ペグ調整、駒の調整、

7000円笑い泣き

楽器価格より高くついちゃったてへぺろ


ついでに、さぁちゃんの弓の毛替えをお願いして、5000円!


ピカピカの楽器になりました!

弾いてみるととても響きます。
さぁちゃんの3/4バイオリンよりだいぶ響く。
弾いてる人が素人なのでまぁ良く分からないけど(笑)

これに付いてた弓が柔らかくでダメだと言われました…素人には分からないしそのまま使えちゃうのよ(笑)弾きにくいよとは言われたんだけと…毛替えはもったいないからやめたよ(笑)
弓を買うのは
また来月位にと思います。

メヌエット2番

3番もまだ練習してますウインク

中々上手くならないもんです 笑