ちょっと書式に迷い中
このほうが読みやすいかな?
またこの感じでいくか

先日
この田舎者が
都会に行く電車に乗った時
携帯をいじっていたら
違和感を覚えて
顔をパッと上げてみたら
男性と目が合った
気のせいだよね?
また携帯をいじり
なんとなく違和感があり
また顔を上げたら
同じ男性がじーっと見てた
いやいや
若い子ならいざ知らず
BBAなんて見ないよね
でもちょっと怖かったので
目が合わないようにチラチラ見たら
やっぱりこっちを見てる
あれは何なんだろう
たまに都会に行く電車に乗ると
チラチラ見てくる男性がいる
女性はずーっと携帯いじってる

こんなこと書くと
BBA自意識過剰じゃん
って思われそうでイヤだから
気にしないように頑張ってるけど
目が合うんだよ

自分にそんなに自信がないので
な…なんか変かな?
髪型?服装?メイク?
なんか場違いだった?
田舎者だってバレてるの?
携帯でゲームしてるから?
でも結構みなさんゲームしてるのに
と心配になるので
あまりこちらを見ないでほしい
あまりというか
全くこちらを見ないで欲しい
存在しないものとして
扱ってほしい

そんな
存在感を消したい今日この頃

最近
自分的マイブームの
Threads
なんかちょっと荒れ気味
昔の2ちゃんほどじゃないけど
ちょっと荒れ気味
ぬるぽ
ガッ!
の頃から
2ちゃんをやってるBBAからすれば
そこまで荒れてないけど
あの頃は荒らしがいたなぁ
今の5ちゃんもいるのかなぁ?
そこそこの荒れっぷり
というか
2ちゃんでは
釣ったり釣られたりで
そんなのが面白かったりしたので
たまに冗談通じない人もいたけど
まあまあ皆さん楽しんでたよね

たぶん
ネットが身近になって
オタクじゃなくて
ネットに慣れていない層も
ネットを使うようになり
実世界と同じように
冗談通じない感じでやってるのかな

冗談通じないなら
通じないなりに
相手に対して気を使わないといけないのに
対面したら決して言わないようなことも
ネットで言っちゃうのもいるし
変な正義厨みたいのが湧いてるよね

最近も
自撮り加工BBAについて
賛否両論飛び交ってるけど
もう放っておけばいいのに
あんなに面白いんだから

顔を加工して
胸をはだけて
男性に言い寄られて
怖くないの?

とか言われても
そうしたくてしてる人だろうからねぇ
もう放っておけばいいのに
あんなに面白いんだから
大事なことなので2回言いました