やあやあ
私ときたら
BBAのくせに
可愛いものが好きで困る
言っておくが
可愛いものが好きな
私も可愛い
などと
ありがちな
馬鹿げた妄想をしている訳ではない
単純に
可愛いものが好きだ
そんな私の好きなものを
書き残しておく



お買いものパンダ
きゃ〜わいい♡
楽天お買いものパンダでおなじみ
おパンちゃん
飼い猫のむぎ
満開の桜の中をお散歩したり
貯めた楽天ポイントで
肉を買おうと思ったり
誰もが眠くなるような歌を
キャンプで歌ったりする



このおパンちゃんの
巨大ぬいぐるみ
が楽天ポイントと交換できるのだが
もちろん
楽天ポイントを買ってでも
おパンちゃん
小パンちゃん
巨大ぬいぐるみ
ゲット
この情熱
他で生かせないものなのか



そして
最近ハマりだしたのが
ちいかわ
きゃ〜わいい♡
イラストレーター
ナガノさんのキャラクター
ちいかわちゃん
草むしりのお仕事をしたり
ちいかわちゃんのお友達
ハチワレちゃん
チャルメラが大好きなんだけど
チャリメラ
って間違えて覚えてたり
あまつさえサイコー!とか言っちゃったり
すき焼きを食べて
すき焼きのお歌を歌ったりする



ちいかわちゃんの本が発売された時
特装版なる
絵本付き豪華バージョンが同時発売され
BBAどうしても
特装版が欲しくて
でも特装版に気づいたのが遅くて
ネットで必死で探したら
Amazonで
2倍の値段で売ってて
そんな高いの買う気しなくて
近所の本屋さんで予約したら
翌日電話があって
販売元に在庫がありません
って言われたのに
どうしても諦めきれなくて
執念で探して
寂れた本屋さんで
ようやくゲット!
この情熱
他で生かせないものなのか



そしてもうひとつ
絶対に外せない
ゾンビ
きゃ〜こわい♡
みなさんご存知
動く屍
ゾンビ
走って追いかけてきたり
人肉を食べたり
食べられた人は
ゾンビになったりする
うん
全然可愛くない
けど
定期的に観たくなるゾンビ映画
好きなものと言っていいのではないだろうか