私は日本のドラマが苦手だ
なぜだろう
型にハマった感じがイヤなのか
自分と同じ
平たい顔族
を見るのがイヤなのか
よく分からないけど
日本のドラマは
続けて観ることができない



でも
主婦達って
ドラマ大好物
だよね



友人のババア達も大好物で
いつも話題についていけない
たまに
日本のドラマの話をしない主婦
というものも存在していて
その主婦達は大体が
韓流ドラマ好き
である



日本のドラマも
韓流ドラマも
両方苦手な私は
貝になります
黙っているよ



だって私の好きなドラマって
アメリカドラマ
だし
特に好きなジャンルって
ホラー
だし
主婦の誰もそんなの観てないよ
超マイノリティだよ



TWD
ザ・ウォーキングデッド
が流行った時に
アタシの時代キタ
って思っていたのに
実際は
主婦の間で話題になることはなく
アタシの時代はこなかった



特に
主婦達の間で話題になるのが
不倫ドラマ
みなさん大好物よね
私も前に友人に勧められた時
頑張って観てみたけど
普段は超不眠症なのに
5分で寝た
不眠症にいいかもしれない
不倫ドラマ



でもね
不倫ドラマは観ないけど
不倫ブログ
は大好物なの
フィクションよりリアル
を求めているのかも知れない
大体さぁ
ドラマの俳優って
美男美女すぎない?
泉ピン子にやらせてあげてよ不倫ドラマ
あんな美男美女達が現れて
キャッキャウフフなんて
ありえないから



最近の不倫ドラマだと
恋する母たち
観てないので
勝手に論じるんじゃねえ
って感じなので
一応
ドラマサイトを観て
相関図とストーリーを見たけど
5分で寝る
自信あり



ドラマ観てないのに
こんなこと言うのおこがましいけど
一言だけ言わせて
恋はするものじゃなくて
落ちるものだから
って言うとかっこいい?