コロナ騒動で
刻一刻と
状況が良くなるどころか
悪くなる一方の世の中
皆さんいかがお過ごし?
ミル姐さんよ



アタシ
お腹壊してるの
あと異様に眠くて
異様に眠いのは
コロナと関係ないわよね
ちなみについ先日までは
昼夜共に全然眠れなかったわ



今回のコロナ騒動のせいで
外出自粛になって
家にいるのはいいんだけど
行きたいところにも行けない
行動を制限される
自由を感じることが難しい
しかも
いつ終わるとも知れない
そんな状況が長くなりつつあって
今流行りだしている
コロナ鬱
になりかけてるんじゃないかしら



少しでも日常を楽しもうと
手作りおやつを作ってみたり
冷蔵庫を整理して掃除したり
1パック500円の豚挽肉で何食作れるか
2人分3食作れたわ
とか
色々やってみてはいるけれど
何をやっても
あまり楽しめないのよ



そんな中
プライムビデオで
面白い映画を見つけたので
ご紹介するわね
ホラーコメディだけど
タイムパラドックスもので
1観てから2観ると
すこぶる面白いから
是非2つとも観てね
主人公の女子大生が
ビッチで破天荒でとってもキュートよ



じゃあ
皆さんも
コロナ鬱には気をつけて
外出自粛に勤しんでね