おめでとうー!
「…どーも///」


あれから、すぐしょーちゃん、潤くん、大ちゃんが集まって…二ノの誕生日会(?)が始まった。

毎年、こうやってメンバーの誕生日を祝ってきて、いろんなことを乗り越えてきて今のオレ達がいる…。

それはこれからも変わらないと思う。


いつものように、ニノの隣には大ちゃん。
オレの両隣にはしょーちゃんと潤くん。


バカ騒ぎをして、食べて飲んで。
ニノのお祝いだけどみんなで盛り上がって。
最終的に大ちゃん、しょーちゃん、ニノと潰れていくんだ。

で、潤くんとオレが片付けていく。

ふふww
これがいいんだよね…。
ほんと、何も変わらないオレ達の関係性…。

いつまでも、「嵐」としてだけじゃなくて、
大切な家族以上の存在でもあるニノやメンバー。



これからも、よろしくね。










{B2F376BA-3998-4021-95E1-0476AFBD60F8}



ニノちゃん、34歳のお誕生日☆゚ .おめでと゚ .☆(○・ω・人・ω・●)

これからも、葉担TOPでいてくださいね!!
相葉ちゃんを公私共に支えていって上げてください!