丸坊主ウォーキング | 頑張れ!私。

頑張れ!私。

41歳の誕生日の2日前に無料クーポン券で検診を受けて、子宮頸癌(腺癌)が見つかりました。手術も終わり、現在抗がん剤治療中です。癌に勝つことを目標に、過ごす日々を記録します!

治療が終了し、シャワーを浴びに行きました。消灯時間が過ぎてたので、ちょっと焦ってました。
…忘れ物ないな。よしっ、部屋に戻ろう…。
堂々と歩いてナースステーションの前を通り過ぎた時、看護師さんがパソコンを見てました。私を見て、すぐに顔を下に向けました。
ちっ、感じ悪いなーなんて、思いながら部屋に戻ってきました。部屋にある洗面台でハミガキをしてるとき、気づきました。丸坊主あたま。
やってしまったー(°_°)看護師さんビックリしたよな…。

まだ家族にも披露してないのに…。



iPhoneからの投稿