ふと思い付いて小岩井農場へ行ってきました。

チーコさん、初の岩手県進出!
岩手山が綺麗でした。
はなぺちゃさんが通るッ!-120519_1635~010001.jpg


菜の花も満開。
はなぺちゃさんが通るッ!-120519_1441~010002.jpg


岩手なのに何故か山形県寒河江市で開催されるサクランボの種飛ばし大会予選が行われており、母ちゃんがチャレンジしました。
結果は見事に予選敗退。
20mなんて飛ばせないってば。

チーコさんはミス・サクランボと記念撮影をしました。
どちらがミス・サクランボか分かりますか?
はなぺちゃさんが通るッ!-120519_1547~010001.jpg


パンダとも記念撮影。
はなぺちゃさんが通るッ!-120519_1613~010001.jpg


母ちゃんはハムスター気分を味わいました。
お笑い芸人スギちゃんの「生まれたてのワイルドだぜぇ~?」ってネタ知ってるかな?
まさにアレ。
はなぺちゃさんが通るッ!-120519_1606~04.jpg


広い園内を歩き回ってふくらはぎが痛いけど、笑顔いっぱいの楽しい一日だったね。
思い付きで行動するフットワークの軽さがモジャ家のいいところ。
梅雨入りする前にまた何処か行けたらいいなぁ。


そうそう、子羊を一頭捕まえたので後程UPします。