はなぺちゃさんが通るッ!-101112_0711~01.jpg
【11月11~12日(金)】
チージジ・チーババからのサプライズプレゼントで宮城県内の某温泉旅館へ一泊の小旅行へ。

慌ただしい移住が一段落し、チーチチの新しい仕事が始まる前の貴重な時間、
家族3人でまったりしてくるようにとの思し召しでした。

ありがたやありがたや。


しかし肝心のチーコさんは数日前から風邪気味で鼻水たらりんちょ。

家族風呂がある旅館を予約してくれたチーババ達には悪かったけど、
今回チーコさんは温泉無しでひたすらまったりでした。


「温泉はいつまでもポカポカするから苦手」
と言うのは極度の暑がり野郎のチーチチ。

えぇ~?温泉へ来たのに入らないのぉ?と言いつつも、
チーコさんをチーチチに任せられるから私には好都合。

一人で思う存分湯巡り&長風呂を楽しんで来ましたよ♪


はなぺちゃさんが通るッ!-101111_2247~01.jpg
深夜の露天風呂、一人きりなのをいいことに写真を撮ってみました。

葉の落ちた梢の向こうには星空。

ついつい長湯をしてしまいました。


はなぺちゃさんが通るッ!-101112_0724~01.jpg
早朝の露天風呂。

こちらもタイミング良く一人になれたのでパシャリ。

あまり綺麗に撮れませんでしたが、川面が近くて魚影や水鳥の姿も見える!

言うまでもなくこちらも長湯になりました。




家族水入らずと言う割に私一人で楽しんだ感アリアリな小旅行。

今度は日帰りで良いから家族風呂に入りたいね。