はなぺちゃさんが通るッ!-101108_1057~01.jpg

11月5日(金)
無事仙台へ到着しました。

案の定引っ越しまで1週間をきった辺りからドタバタとし始めた私。

横浜を離れる前に会っておかねば!ということで、
アメブロ友達のハナももさん・ぽこぽんさん・イクラさんとそれぞれお会いしました☆

もっと沢山おしゃべりしたかった!と思うほど楽しい時間でしたが後悔先に立たず。

次回お会い出来る時が今から楽しみです☆




その他お世話になった病院関係者の皆さんとも一通り挨拶が出来ました。

たった2年通っただけでも、チーコさんの人生ほぼ全てを見守っていてくれた大切な場所です。

神経内科W医師を始めPT/OTさん、ケースワーカーさんにも恵まれ、
月2回、週2回と通院することはちょっとしたお出掛け気分でもありました。

転院は寂しいし心細いなぁ。




11月1日の記事を読み返したら自分でも驚きのマイナスオーラ!

引っ越しのドタバタで疲れていたんだろうなぁ(´∀`;)

引っ越し当日含む2、3日は風邪を引いて38度近い熱があったし。


「大変だね」なんて私自身深く考えずに使ってるJARO?

マイナス思考は良くないですね。


じゃあ逆に何て言われたいのかと聞かれれば………

「頑張ってるね♪」かな?

誉められるとつけあがり調子に乗り、ついでに成長する母ちゃんなのです(Θ∀Θ)




今日は移住後初めての宮城県立こども病院受診日。

チーチチも一緒に3人で行ってきます。

前主治医が超絶良い人で医師としても信頼度MAXだっただけに、新たな主治医に期待半分怖さ半分(>д<;)




良い縁に恵まれますように!!!!!!!!!!!!