はなぺちゃさんが通るッ!-101101_2035~01.jpg

チーコさん、誕生日おめでとう!

あと1時間はまだ1歳だけどね。




少しずつ少しずつ成長しているチーコさんを見て
「大変ね」
そんな言葉は不要です。

大変じゃない子育てってありますか?

大変じゃない人生だってないでしょ。




「可哀相ね」という言葉もいりません。

確かに悲しいこともあるけれど、それ以上に幸せ振りまくハッピー娘ですから。

だって笑顔一つで母ちゃんに嬉し泣きさせちゃうんだよ。

そんな孝行娘に対して『可哀相』って似合わないでしょ。




誰と比べる必要も無い。

チーコさんは世界一のチーコさんです。

チーコさんのペースでゆっくりいきましょう。




追伸:
私のペースでは荷造りが終わりそうにありません。

なじょすべやー。