はなぺちゃさんが通るッ!-101010_1932~010001.jpg

さよなら、シューマイランド。

ただいま、牛タンキングダム。


突然ですがモジャ家一同仙台へ引っ越します。




移住の気配が漂い出したのは先週土曜日、実はモジャ家揃って仙台にいました。


画像はチーババに抱っこされるチーコさんです。

誕生日の前祝いで知り合いから借りたドレスを着てパチリ☆


※注意※
身長80cmのチーコさん。
ドレス(90サイズ)の背中ボタンがとめられなかったことは秘密ですのであしからず。




で、移住が決定したのは昨日。

チーチチの仕事の都合で引っ越しはなんと3週間後!


各所へ連絡したり手続きを調べたり花より男子観たり荷造りしたり黄門様観たり夕飯作ったり、
既にてんやわんやです。




実はずっと仙台移住を希望していました。

それでもいざ引っ越しが決まると病院・福祉・仕事…
不安もいっぱいですね。


特にチーチチは新しい土地・新しい仕事・マスオさん生活。

慣れるまでが大変だろうなぁ。




でもでも!

こんな時こそ夫婦二人三脚(私がチーコを抱き、チーチチがモジャを抱っこ)。

一緒に乗り切ろう!!

えいえいおー!!!!


まずは引っ越し作業頑張ります(`Д´)Я