【10月2日(土)】
地域訓練会の音楽療法へ。

チーチチは留守番、チーコと二人で参加してきました。


到着早々チーコさんをボランティアさんへ託し、
私は別室にて他のママさん達とティータイム。


聞くところによるとチーコさんは久しぶりの音楽療法をかなり楽しんでいたようです。

ぐずりもせず眠ることもなく、
お友達の顔を見渡したり色んな楽器に触れたチーコさん。

次回はお茶会に参加せずにチーコさんの様子を見ていようかな?

まだまだ子離れ出来そうにない母ちゃんなのです。


そうそう、地域訓練会から帰宅したらガス台周囲がピッカピカでした。

チーチチさんくす!

次はレンジフードを宜しく♪




【10月3日(日)】
チーチチは夜明け前に釣りへ出発。

釣果がイマイチだったらしく、8時前には帰宅し寝てしまいました。


私はといえば『天気が良いのに出掛けないなんて!!!!』と一人でプンスカ。

チーチチが「じゃあチーコの秋冬クックを買いに行こうか?」と言っても
『こんな天気が良いのに買い物なんて!!!!』としつこくプンスカ。

粘りに粘ってついに相模原公園遠征を勝ち取りました。


はなぺちゃさんが通るッ!-101003_1430~010001.jpg
リアルシシ神様とチーコさん。

シシ神様の群れはチビッコが差し出す人参に群がっております。

相模原公園にはミニ動物園がありますが、ベビーカー向きでは無いですね。


はなぺちゃさんが通るッ!-101003_1516~01.jpg
花の似合うオンナ、チーコさん。

オレンジ色のコスモスが満開でした。

雰囲気に流されて百恵ちゃんの『秋桜』を口ずさんでしまいましたが、チーコさんは嫁にはやりません。


はなぺちゃさんが通るッ!-101003_1448~010002.jpg
公園内のミニ植物園前にあった素敵ポイント。

モジャ兄ちゃんがどこにいるか分かりますか?

裏では私がモジャ兄ちゃんを抱っこしているのですが、
8kg弱のモジャを抱えての中腰はキツかった。

しかもモジャ兄ちゃんが前脚を突っ張って断固顔出し拒否!

嫌がるモジャ兄ちゃんを抱え込み何とか撮影に成功した奇跡の、いや努力の一枚です。

涼しい顔したチーコさんの見えないところで私とモジャ兄ちゃんがそれぞれプルプルしています。

優雅に泳ぐ白鳥がチーコさんなら、水面下でバタバタしているのが私とモジャ。

それでいいんです。。。