はなぺちゃさんが通るッ!-101001_1116~010002.jpg

今日はこども病院でPT/OTの日。

画像は理学療法士Hさんに支えられるチーコさんです。


「ひえす、うぃーきゃん」

とでも言いたげなチーコさん。

PT/OT共によく頑張りました♪




で、ここからが今日のメインイベント!

初めて全前脳胞症仲間(?!)のハナももさん&おばあちゃんにお会いしました!!

いやっほーいヽ(´∀`)ノ♪


食堂で昼食をご一緒しましている間、
同病院に入院中の娘ちゃんは病棟でお留守番ですm(_ _)m


娘ちゃんの写真を見せて貰ったり
口唇裂手術前のチーコさん写真を見せたり。

沢山お話ししたけれど、質問された事になんと答えていたか正直全く記憶にございません。

私、マトモなことしゃべっていましたか?

HAHAHA.




食事の後は病棟入り口で娘ちゃんと感動のご対面☆


もうねー、娘ちゃんかわゆい!

手術前のスペシャルなお口も、
ママ似の美人おめめも、
おばあちゃんに抱っこされて笑顔になっちゃうところも全部かわゆい!!


はなぺちゃ娘が二人揃うなんて、可愛すぎてヨダレが垂れそうな光景でした。

むしろ垂れていたかも?


なのに写真の一枚も撮らず(T∀T)

次回は是非はなぺちゃ娘ーズの写真を撮らせて下さいm(_ _)m




ここまでが『初めてのはじめまして』。

更に素敵な続きがあります。




ハナももさんと別れた後、今度は偶然ぽこぽんさんファミリーと遭遇!

チーコさんが裸足のところを見られてしまいました(>д<;)

しかもみかん姉貴はおニューのカッコいいクックを履きこなしていらっしゃる。


チーコさんにも一刻も早く秋冬クックを購入せねば(゜血゜;)!

出来たら私の冬用クックも(´∀`)♪


体調が悪いながらもバイバイしてくれたみかんちゃん、
今度はママ同士ゆっくりおしゃべりさせてね(・∀・)




今日出会えたハナももさん、ぽこぽんさん。

お二方ともアメブロでつながった嬉しいご縁です。

本当にブログ始めて良かった☆


他にも会いたい人、会って欲しい人は沢山!

いつか皆さんと会えますように(>人<)








まずは今夜、アナタの枕元へシシ神様と伺います。
   へ(゜血゜へ)~~
へ(゜血゜へ)~~