今日はチーチチの実家へお邪魔してきました。

はなぺちゃさんが通るッ!-100926_1253~010001.jpg

おばあちゃん、おじいちゃんに抱っこされてチーコさんご満悦。


あれ?人見知りは??

ってぐらい良い表情でしたよ♪




帰りはチーチチ方の墓参りへ。

実は今日初めてチーコさんをご先祖様に紹介です。


本当はもっと早くに連れて行きたかったのですが、
気持ちと行動のタイミングがなかなか合わず。


チーコさんを初お墓参りに連れて行ったことで
ずっと心の隅に引っかかっていた何かがようやく消えた気がします。


ご先祖様もあんまり可愛いはなぺちゃ娘が来たので驚いたかな?

ベビーカーでも何とかお墓前まで行けることが分かったし、
また折を見てチーコさんの成長を見て貰いに行こう。


ご先祖様、どうぞ娘を見守っていて下さい。