はなぺちゃさんが通るッ!-100723_1610~010002.jpg

今日は久しぶりにこども病院へ。

本当は7月20日(火)にも形成外科受診の筈が、愛車の鰤雄君がまさかのバッテリー上がり!

慌てて7月29日(木)受診に変更して貰いました。




今日は楽しいPT、OT訓練日でした。

PTでは装具を借りてあんよの練習をしましたが、直前まで寝ていたチーコさんは当然の権利として号泣&ご立腹。

顔を真っ赤にして怒っておりました。



次のOTでは一転してご機嫌のチーコさん。

パチクリおめめで作業療法士Yさんとブランコを楽しみましたよ♪


そのご機嫌っぷりは様子を見にきた理学療法士Hさんがショックを受けるほど。

Hさんが悪いんじゃないんだよ~、
寝たままで出来るストレッチに物足りなさを感じた母ちゃんが
『起きても良いから!』って理学療法士Hさんに頼んだんだもん(´∀`;)

スパルタン母ちゃんでごめんねm(_ _;)m




次回はPT&OT共にご機嫌で頑張ると約束して帰ってきました。

今度はHさんにもチーコスマイルを見せてあげようね。