1億円あれば食うに困らない、そう思っていましたが実際は…

はなぺちゃさんが通るッ!-100708_1224~020001.jpg

食うに困る大きさ。




ジメジメむしむしのこの季節、2、3日かけてノンビリ味わってもいられません。

後半戦は半ば意地になって食べ続けましたが、
その間もチーチチと分け合おうとなんざチーコの小指の爪程も考えませんでした。

食べ終わってから『あ、』とチーチチを思い出したくらいです。




昼飯と3時のオヤツは巨大焼きカマで済んだのは安上がりなのか高くついたのか微妙。

摂取カロリーはもしかしたら普通のご飯より低いかも?

ともかく食べごたえ抜群で顎が痛いです。




チーコさんのお昼寝ブランケットに良いサイズでしたが、
モジャ兄ちゃんが臭いに興味しんしんで妹の昼寝を邪魔してしまう。

ブランケット使用は諦めて早いとこヨッチャン銀行へ換金に行こうと思います。




☆オマケ☆

チーコさんお気に入りのお昼寝ブランケットはコチラ。

はなぺちゃさんが通るッ!-100708_1223~010001.jpg