スパデビューin鳴子温泉☆

新たな経験を積み、チーコさんはまた一つ大人の階段を登りました。


家族風呂ではおっぴちゃん(チーババの母)とチーババと勿論私がチーコ争奪戦を繰り広げ、
しまいにはデジカメで記念撮影する始末。


貴重な記念写真ではありますが、何しろ今日の旅館は無色透明な泉質でしてね。

マダム3人無修正画像を誰に見せるわけにもいかず、アルバムに貼るわけにもいかず。

お蔵入りになりそうです。


こじんまりとした家族風呂とは言え大人5人はゆったり出来そうな湯船で、
チーコさんは思う存分に手足を広げばっちょんばっちょん楽しんでいました。


面白かったのは、仰向けに浮かんだチーコさんの後頭部を支えて広い湯船を往復したこと。

ばっちょんばっちょん手足を動かすチーコさんは本当に泳いでる様で、
あまりの面白さに携帯で動画まで撮ってしまいました。

撮影者も被撮影者もスッポンポン。

いい大人が何やってるんでしょうね。


チーババが今日の動画を送ってくれと言っていましたが、また親戚やら友人やらに転送されては困るので聞かなかったことにします。



湯上がりの水分補給にチーコさんはソリタ、
私はコレ↓↓↓
はなぺちゃさんが通るッ!-100701_1415~010001.jpg




おっぴちゃんとチーババはコレ↓↓↓
はなぺちゃさんが通るッ!-100701_1417~010001.jpg


おばあちゃんになっても、おっぴちゃんになっても湯上がりにはコーラ!

素敵過ぎる!!!