お腹ペコリンの皆様
こんばんわふんわり風船星


かなり久しぶりに行った
浜んまちにある洋食屋さんスプーンフォーク🩶



私が学生の頃から通う

懐かしのお店でもあるんだけど


ふと左側のボードに目がとまる

おぉ!

👀


いつの間にぃ

ヒムさん来たんやぁ((笑))


お店のメニューはめちゃくちゃ種類豊富で

迷うほどなのだけど

定番のトルコライスをオーダー!



相変わらず味もボリュームも最&高

うんまっ

۹ (♡′θ'♡) ۳




ソレカラ

ソレカラ


続きましてはくるくる




たまーに久留米とか行くことがあって

久留米といえば久留米ラーメン!

大砲ラーメンが有名かな?

わたしはここのラーメンもお気にで

また最近行ってきたんラーメン



久留米行くたび行ってるかも⤴︎

いつ行ってもお客さん多しの人気店





ラーメンとチャーハンが

バリうまか

۹ (♡′θ'♡) ۳

いつも思うことですが..

なぜゆえラーメンとチャーハンは

相性抜群なんやろかねぇ♥︎



トルコライスもラーメンもどちらも

お腹と心が満たされ幸せ時間でした☺️

皆さんはどちらをペロリしたいかな〜

クフフフ


でも若い頃に比べるとさ今はそんなに

ガッツリ食べきれなくなってきた気もするよ。。





ほにゃ

本日のおやつtimeコーヒー


福岡の友人が送ってくれた

これまた美味しいやつ!


てか、

よもぎなんてあるの知らなんだー

え?知ってた??

なにやら毎月25日の限定らしい!



よもぎもヤバうまし😋💚

オーブントースターだとカリっとなりオススメ〜

意外にもホットコーヒーと合うよ👍

梅ヶ枝餅もたまに恋しくなるのよね


さてと

秋ドラマでも観てゆっくりしよかな

見逃したのはTVerで

ドラマは好きでちょいちょいみてて

なかでも個人的にハマってるのは

⚫︎いちばんすきな花

⚫︎フェルマーの料理

かな。