ARTIST

PUSHIM、ANARCHY、

RYO the SKYWALKER、

CHOZEN LEE、CHOP STICK、

ほか




そういや またまたプシンが

来月、何年ぶりかしら

今度は市内中心部にやってくるぅ!!

♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

リョーくんやら他アーティスト沢山いて

盛り上がりそうだにゃ⤴︎


ほんでこれまた好きな季節ぅ

秋のレゲエもよきかな〜

海風と山風も心地よさそぉだ


ふらっと行っちゃおかと思案中♪



佐世保のアメフェスで偶然にも会えたの

最幸だったなぁ🎵 また会いたい

いい想ひで







今日はまたまんまるお月様が🌝

やけに輝いて綺麗とおもい眺めてたら



中秋の名月だったねぇ✨

虫たちの音色もいい感じ


しばらくお月見してたらさ


か、


か、、


かゆ〜い!!

首に1箇所、手足に3箇所、計4箇所

蚊の洗礼を受けてしまった

かい〜の かい〜の 泣


そんな9月の終わり頃ォ


シュークリ食んべよっ☆