㊗️

日本🇯🇵世界一おめでとう🥹🎊🍾!!!!!!

しかも無敗優勝 素晴らしい イェーィ

拍手拍手拍手拍手拍手



いやぁ凄いよ!!

侍ジャパン

侍魂ヤバすぎるやろぉ!!!!


熱くなったよね炎炎


また14年ぶりの3度目の世界一キラキラ

もうあれから14年も経つのかと

2009年のWBCも応援してたん

感動を思い出し〜の。。


このこともブログに残さねばと✏️


今回のWBCは始まりから最後まで

殆どリアルタイムで感動の瞬間を

TV観戦で味わえたこと嬉しかったわ

どの試合も簡単ではなくて

ドキドキ心臓バクバク🫀試合だったけど

本当に沢山の感動と諦めない強い気持ち

楽しさを心からありがとう😭お願い


最高です!!


最高のドラマすぎた


良いシーンは何度観ても心震えるなり


ただ 終わってしまうのは寂しかね🥲


次は3年後、、

また更に進化した侍ジャパンを

楽しみに待っていよう😊



そいや こちらも桜咲きました🌸♪

春だに〜

都内は満開みたいね

笑顔も満開ぢゃ

(🌸´⍢`🌸)