あけましておめでとう御座います🎍

てか、
かなりお久しぶりのブログ!
約1年ぶりぶりっ驚き
去年はネタありつつも
全く書く気になれんかったなぁ。。
今年はどうかな〜
そんな中でもこんな私を思い出して
来て下さった方々ありがとうお願い感謝キラキラ

極たまに皆さんのブログ覗き見してた
わたくしではありますが、、


2023年もどぞよろしくお願い致します

ペコペコ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


ぴょんぴょんと
飛躍の年でありますように星





長崎は雲仙にある橘神社さんの初詣

なんといってもこちらの門松!

ギネス級の世界一大きな門松!!

14メートルもあるのだそう

🎍🎍

天高くそびえてる様子が新年の希望に

満ち溢れてますキラキラキラキラ




そういや去年の話しやけども、

感動の⚽️ワールドカップ終わた

あたりから調子崩してもて

病院行ったら遂にコロチン陽性にネガティブ

ただの風邪症状と甘くみてたら

結構インフルばりにしんどかったとゆう…

煽り

年を重ねる度に元気&健康の

ありがたみを強く感じるよ

今年1年 元気に笑ってススミタイニコニコ

みんなも笑って元気でね!

笑って

笑って

あ!コレ

下矢印

いつも年明けナイナイがやってる番組の

今年優勝した芸人🏆何度見ても笑う‼︎

なんやか癖になる♪

やっちゃいそぉ左差し(笑)

クヒヒヒ



音楽も相変わらず好きだから

まぁ いろいろと聴いてるんけど

新年1発目のアゲアゲはルンルン

梅田サイファーのコレグッ

CDTVに出演してたラッパーたちのLive

かっちょえかったんだキメてる


またいろいろ良き音に触れたい




p.s...


たまぁに無性に食べたくなるやつ!



なんでかわたしのだけ細長いナンて、、、

(知らんけど)

パオ〜ン