あけましておめでとう御座います門松


元旦から晴天で暖かくて

いい気分な始まり〜

でもあんま正月感はナシ


てかもう4日経っちゃうよ!

はや💦

こうやってまたどんどん

過ぎてくんやろうけど。。





初詣には行ってきたん


ここの神社は初めて✧

すごい人出でしたが

ご挨拶とお願い事できてよかった🙏


そんな神社さんで

こんなん発見!





え?かっぱ??


頭にお皿があったので

きちんと水かけしたよぅ

たのむ 開運っっ‼︎


帰りに気づいたけど肝心なお神籤ひき忘れ、、、



2022はどんな年になるかなね

よき年となりますように

ことしもどぞよろしくお願いします

○┓ペコ




そいや、

大晦日に紅白をがっつりではないけど

観てたらケツメが出て←知らんかった

初出演ですかい!

貴重なLiveをみれて

いやぁ なんかちと感動したとゆう🥲


またイロイロ音楽もたのしみたい



またまたサマソニいきたいわ🎵




p.s...



このお店のハンバーグ!

べらぼうに美味しかったんだ

写真みるだけでお腹がグーグ👍