佐賀にこんな素敵な場所があったとは


























いやぁ
もう全てが芸術でした🍁✨

自然が作り出すものって素晴らしい


秋の深まり ちょうど見頃で
まるで京都に来たかのような感覚
(まだ京都行ったことないとけど💦笑)

今年も紅葉を堪能できました
やぱり四季を感じるってよき

沢山の人で賑わってたけど
どの場所でも写真を撮らずには
いられないほど「綺麗」の一言に尽きる
本当に素敵でオススメスポットです⭐️


ここは30年近い歳月をかけて
築き上げた"紅葉の森"
"紅葉は地球を救う"という
スローガンのもとに
約10000本のモミジやカエデが
豊かに色づきます。


その後、、

紅葉の場所が唐津の方だったから
ちょい足を伸ばして🚗ブンブン♪♪
ひっさびさの➰




何年ぶり?に来たかいなー
相変わらず良かとこォ

パワーもろた


そんでそんで
ここまで来たし
もっ夕方やし
お腹グゥグゥへったし
よし行っちゃうかってことで
福岡!
つったら

(ででーん)

もつ鍋⤴︎
食べる為だけにキター笑
飽きんよねぇ
やぱやぱ本場はヤバうまーー馬
でした🤤
寒くなったからお鍋サイコーだし
ココロもカラダもあったま〜る♡

帰り夜のお街は
イルミがキラキラだったん

そんな感じで
楽しいDayでした⌄̈⃝



p.s...
佐賀の高級食パン専門店🍞
み〜っけ
ウフフ

それから前の記事消してもて汗
改めてブロ友のyo!yo!よっしーくん
長崎来て楽しんでくれてサンキュね😉

カシミの新曲👍