ど〜こ〜で〜も〜ドアドア




入っちゃうでしょ?
ランニング
ウフン

あぁ やっぱり秋はステキやん
ここちいい場所へ
 ね❤︎



トンボくんみっけぇ

おっとっとみっけぇ ぇ?(笑)




秋ということで、
秋らしいエモさ漂うジャジーな楽曲♫

コールドプレイとセレナのコラボ
かなり癒されるるる🌏

てか!このサムの新曲好きーー
気分あげて楽しい気持ちにしてくれるん
ʚ◡̈⃝ɞ

👍♪👍♪👍♪

世界観サスガ〜なKing Gnuの
軽快なこの新曲もよき!!

と、いろいろ聴いてまふヘッドフォン





☝️このコラボ気になってて
使えそだから数点ほどゲトりやした✌️
到着たのしみっ

うー  物欲が湧く季節。。



さて
最近まで夏のよな暑さが続いてて
若干 調子崩し気味でしたワタス💦
やっと秋らしく肌寒くなてきたかな
みなさんも体調にはくれぐれも
気をつけて無理なく元気でいてね😌
楽すぃ秋を〜〜〜





p.s.....

そそ!いつかの写真なんやけども、、


ここへ寄ったときのことォ

こんな販売機をみつけただー

😱
ぎょえ
衝撃
昆虫食ですって
けっこう値段するし💦

アナタハコンチュウイケル!?
コノナカデドレカヒトツ
タベナイトイケナカッタラ
ドレニシマスカ🤢???
つってね

何気に自販機の横に目をやると👀


おっぱっぴー 来とるやん⤴︎笑
それから少し経ってTVで放送してたわ

ククク。