夏空パシャリ🤳✧ 


上➡︎お魚さん泳いでたぁ
下➡︎ゴリラがダンシング♪♪
な・ん・て
自由な発想
夏の空もオモロミ


そして  ひっくり返したよな
ナツソラを食べりゅ
😋

🧠脳内BGMはコレ🎵
You For Me/Sigala x Rita Ora

リタ・オラをヴォーカルに迎え、
チャーリーXCXが
ソングライティングに参加
『世界がポジティブな方向に向かっていくことの兆しとなるように』というシガーラの思いが込められた多幸感溢れる
サマーチューン
少しでも夏気分をあげたいな⤴︎⤴︎


🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝





ドライブ🚙してたら
サムライブルーの
ド迫力な龍馬に会うたぜよー⚽️



それにしても梅雨明けして
あづ〜〜〜🥵
殺意的な暑さよのォ
セミさんたちの合唱も激しす
毎度お伝えしてますが
みんな、本当くれぐれも体調には
気をつけて 急な天候にも注意して
サマタイム過ごしてくんろ!⭐︎


さて

いつかの 
人気な あまいやつぅグラサンハート


調子こいて4つもこーてしもたチョキチョキ

ぬぉ〜ん



マリモッコ
ぃゃ
マリトッツォラブラブ

うまうまうま
馬➰ぃ
といえば


素敵なロケーションで頂いた
名物のトルコライスは絶品だた

食べ物の写真載せてたら
やぱお腹へるよねぇ
(笑)

また美味しいもんたべよっとっと
(✩˙灬˙ฅ)



さいごに この映画気になる木目



細田監督の最新作
どやろ?
明日からだわ
近々レツゴーしてみよかしらバレエルルル