ども

どぉーも


チーコザラッパーでぃす🤟

って、、

ななな ナンデヤネ〜ン(笑)


さて
3月ではなく
もう6月って早いよね
どんどんどんどん
過ぎゆくスピードが加速してる感じ
雨はキライじゃないけど梅雨時期は苦手
なーんか 調子イマイチなるんよねぇ ハァ
皆さんはどうかしら?

心の声に耳を傾けて 
無理せず ゆるり過ごしながら
楽しい方向へと行きたいもんだぁネ

マスクはずせたら最高なのにー



 ✦ ✧ いつかの素敵だった場所 ✦ ✧










桜の見頃が終わったころ
咲き誇った美しいフジのカーテンは
とても壮観でした。

こんなフジをじっくり眺めたの初めてかも〜

そうそう
鬼滅の刃の影響からか
来客者が多かったかもカモ🦆





それから
昔話しに出てきそうな
ちと山の中にある隠れ家的なお店で






美味しいお蕎麦定食いただ〜き
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹👍グー



ほっ

ほっ

ほら ほら
覗いてごらん


って、覗き穴ちゃうでー クク

ホタルさん
今年もいたよ
求愛ダンスしちゃって♡
ここは平和であった




¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮



こっれ
オススメもん!


話題のダイソーで1000円の
ワイヤレスイヤホン買ったにょ
品薄とか聞いてたけど
ウチの近くのダイソーは大量にあったばい
(笑)
まぁ この価格でそこそこ音質よき!
コスパよろ!!
いやぁ バカにできん
ちょっと聴くには全然いーとおもうよ👌


さてと
いつも チーブログへ遊びに来てくれる
みんな * ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ァリガトォ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*
引き続き体調や、熱中症にも
気をつけて過ごしあれ

ささ これから
とある酒屋さんで入手した
これを飲まねばねば➰

〜ひっひっひ😈


最後の最後に


かるびん先生の新曲ね
夏キターって感じ🌻
ええやん


そいや、コロナでお家時間が多くなって
ドラマをいろいろ観てるんだけど📺
その中の「ソロ活女子のススメ」で
使われてる挿入歌が良くて♫調べたら
liz fohl の Walking Through My Dream
YouTubeで見つけれなくて
見つかったら勝手に載せとくね
すごくしっとりしててめっちゃイイ曲
なり◍˘‿˘◍音符