コスモスがビューリフォ〜

すっかり秋だねぇ
大好きな季節
全てが
ここちよき


秋のひまわりもカワユイ🌻

こんな素敵な場所に来たの初めてだうピンクハート

たくさん充電させてもろたっ
ウフン



そういえば今年の夏は
夏らしいこと何一つできなかったけど
ある一定の距離は保ちながら
ちょいちょい美味しいもん
食べてたよよよ
前よりは外食しなくなったけどもね
😋

このバカでかいナンったら!笑
いつ食べてもうましde賞

卵乗せで美味しさUPップ⤴︎⤴︎

すんごい久ぶしりに食べた
井手ちゃんぽん!
次は食べてみたいぞ 井手カツ丼。。

それから
そりから

ここはどこかにゃお👀


車を走らせぇ🚘ブ-ン



やって来たのは唐津🎵🎵
運転気持ちぃぃ
いやぁもうどのくらいぶり?って
ぐらい超久々に来たばい!!
この虹の松原の松の木通り好きです
🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

んで
やっぱここに来たら
アレでしょ
アレ食べなやろ?!

懐かしの からつガーバー
最高でした👍

そそ、ハンバーガーといえば
有名な佐世保バーガーあるけど
地元民がオススメする←個人的にも
絶対に食べてほしい佐世保No.1のお店が
コチラ➰


カヤバーガー
前マクドナルドの原田会長の弟さんが
経営してるとかしてないとか噂のお店である。
人気のスペシャルバーガーは
実際めちゃボリューミーで食べ応えあり!
ポテトもバリうま!
とにかく絶品バーガーでありんす❤︎


てか
写真載せながらお腹がグゥ
食欲の秋だよね〜〜
美味しいものいっぱいの季節ぅ
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
たくさん食べて太って寝て、笑

良い秋のチルタイムを皆さんも
お過ごし下さいね☺️☕️

NEW MUSIC🎧

zedd - Inside Out

mako - Again

長々とブログ読んでくれてありがと🙏
しっかし
かなり寒くなってきたので
お互い体調には十分気をつけましょ

今年もサラーっと過ぎてゆきそやけど
なにか楽しみほしいなりな⭐️
でわマタネ
◍●⌄̈⃝●◍




    p.s...
シャネルのリップに恋した
濃密な発色の秋カラー
オシャレは唇から💋
とはいえマスクで隠れるけど
クク  気分アガりんこ⤴︎