ホタルさんがいるよ〜💡

そんな季節ですばい

ホタルの写真ってスマホじゃ
なかなか撮れないよね
近くの枝にふわりととまった
1匹のホタルをパシャリ🤳✨

ちょいと知る人ぞ知る
穴場スポットに出かけてみたんだけど
(イメージ)

初夏の夜空を飛び交うホタルの群れは
まるでクリスマスツリーで🎄
幻想的な景観だったぁ
何年ぶりに観るかな
貸し切り状態で
キラキラの星空とホタルに
感動しながら
こっそり楽しんだの巻☺️ウフ


っと、
お久しブリブリですね🤟
気づいたらかなりアメブ放置してたわ💧
なんか心が動かなくって😔
でもやっと書いてみよって気に。
もう忘れ去られてるかもしんないけど
ちゃんと生存してますよー クク
ナントカ元気にはしてました😊
気にかけてくれた方や訪問してくれた方
心からありがとうハート
今後もマイペでゆきますぅ
皆さんは元気してたかな〜
元気でいてくれたらそれだけで
良しです◎!
引き続き体調には気をつけて。



これはいつかのドライブした時のォ🚘



きゃわいいでしょ🥰
諫早の小長井町というとこにある
ときめきフルーツバス停なり🚌
乗り降りが楽しくなるバス停よね
るるるん🎶



music

音楽は相変わらず聴いてるYO❣️
なくてはならないココロの癒し


カイゴっちの最新アルバム購入👍
心地よくてよき〜〜



Kygoライブ配信あるみたいけど、、☝️
日本時間
5月30日(土)5時〜
朝早っっ‼︎ 
ありがたくはあるけどね
これはリプレイ配信頼みまス🙏


あと、



ルカステの新曲Lettersがいい👌
これはAviciiの曲の雰囲気ぷんぷん

そして20分ちょいのDJ SETも好きだす♫


やはり音は最高に気分を盛り上げてくれる
ねっ

フェスを楽しめる日が戻ること願いつつ⭐️

でわまたʚ◡̈⃝ɞ